ae7e147f.jpg

コンビニ セブンイレブンで購入した新製品「熟成ベーコンのバトン」。

バトンとは、聞き慣れないパンですが、熟成ベーコンというフレーズと見た目にやられて購入してしまいました(笑)

袋を開けるとベーコンの香ばしい香りが漂ってきて、これだけでもすでに美味しそう♪


さっそく食べてみると、パンはお餅のようなもっちりしており、自然と何度も噛んで味わいたくなる食感で、さらに噛むほどにベーコンの風味が拡がって実に良い感じ♪

ベーコンにはチーズとブラックペッパーもトッピングされており、これがまたベーコンとも好相性かつ風味豊かでとっても美味しい「熟成ベーコンのバトン」。

パンの噛み応えとともに拡がる熟成ベーコンの味わいは計画的で、食べたあともベーコンの余韻が残る実に味わい深いオススメの一品なのでした(^_^)


◆熟成ベーコン 関連商品◆

  伊藤ハム 国産豚肉原料使用 熟成規格品ベーコンブロック