生チョコクリームのガトーショコラ(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した新製品スイーツ「生チョコクリームのガトーショコラ」。

中に生チョコクリームが入ったガトーショコとのことで、透明なパッケージで中までよく見えて美味しそう(^_^)

パッケージを開けるとチョコの香りが素晴らしく、見た目で十分伝わるしっとり柔らかな質感に、思わずよだれが出てしまいそうです(笑)


さっそく食べてみると、しっとり柔らかな食感は見た目そのままに、口溶けとともに拡がる濃厚なチョコレート風味が実に素晴らしいですね!

ガトーショコラの食感そのものが生チョコのような雰囲気を醸し出しており、ほろ苦で甘さ控えめな大人な味わいの「生チョコクリームのガトーショコラ」。

かなり濃厚な味わいで満足感が高く、チョコレート好きなら文句なしにオススメのショコラスイーツなのでした(^_^)


◆ガトーショコラ 関連商品◆

  スフレ・オ・ショコラ