フレンチバウムクーヘン(サークルKサンクス)

コンビニ サークルKサンクスで購入したシェリエドルチェの新製品スイーツ「フレンチバウムクーヘン」。

フレンチバームクーヘンとは初めて聞きますが、バウムクーヘンの穴の中にホイップクリームが入っているようで、見た目はロールケーキそのものですね!


さっそく食べてみるとバウムクーヘンの生地がしっとり柔らか半熟食感で、まるでフレンチトーストのような柔らかでジューシーな口当たりが素晴らしいです!

口どけの良いタップリ入ったホイップクリームとも食感的一体感があって、とっても美味しい「フレンチバウムクーヘン」。

通常のバウムクーヘンのモサモサ感が一切なく、おそらくフレンチトーストあたりからの造語と思われますが、食感的にはドンぴしゃで、美味しさ、意外性ともに申し分なく、かなりオススメのスイーツです(^_^)b


◆バウムクーヘン 関連商品◆

  ハローキティ バウムクーヘン