561e378d.jpg

コンビニ ローソンで購入したヤマザキ製パンの新製品「パン・オ・レザン」。

デニッシュ生地にクリームとレーズンを巻き込んで焼き上げた、クリームとレーズンのハーモニーがおいしいパンとのこと。

サイズもかなり大きめで、ボリューム感がありますね!


さっそく食べてみると、ややパンっぽいもののデニッシュの風味と歯切れの良さが感じられて、心地良い食感ですね♪

レーズンは全体に均等ではなく、部分的に集中して入っているのですが、レーズンの風味がその周りにタップリ入ったカスタードクリームと相まって、とっても美味しい山崎製パンの「パン・オ・レザン」。

パンの体積に比べるとレーズンが少なめな気はしますが、その分、部分的に集中して配置する割り切りはいさぎよく、アイデアの勝利ではないかと思います(^_^)


◆パン・オ・レザン 関連商品◆

  パン・オ・ノアレザン 天然酵母パン