クリームチーズ&2種のベリーベーグル(ローソン)

コンビニ ローソンで購入した実りベーカリーシリーズの新製品「クリームチーズ&2種のベリーベーグル」。

クランベリーとブルーベリーの2種類のベリーの砂糖漬けを生地に練り込んだベーグルで、C型のちょっと変わった形をしています!

ベーグルは上下半分にカットしてあり、間にクリームチーズがサンドしてあるようですね!


さっそく食べてみると、食感はしっかり感があって食べ応えのあるベーグルで、噛むほどにクランベリーの酸味と甘みも加わって実に良い感じ♪

ブルーベリーは量が少なくクランベリーが大半を占めてましたが、クリームチーズとも好相性でとっても美味しい「クリームチーズ&2種のベリーベーグル」。

味わい深くとっても美味しいベーグルで、かたちがC型なのも意外に食べ易くてありかも(^_^)


◆ベーグル 関連商品◆

  オレンジ・クリームチーズベーグル