あんバターフランス(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した新製品のパン「あんバターフランス」。

フランスパンにあんことバターがサンドしてあるのですが、中身がばっちり見えてビジュアル的説得力が、かなりのものですね!

パン表面にトッピングされたポピーシードも「これでもか」と言わんばかりに量がハンパ無いです!


さっそく食べてみると、パンは固さと柔らかさのバランスが良く、よく噛んでじっくり味わえる食感が、なかなか良い感じ♪

ポピーシードも食感、風味ともに心地良く、これがまた中のあんと良く合って、新感覚あんぱんといった感じで実に美味しいセブンイレブンの「あんバターフランス」。

バターも風味は良く、あんことも好相性なのですが、個人的にはバターのボリュームが多すぎで少々くどく、若干のやり過ぎ感を感じてしまいました(^_^;)


◆あんバター 関連商品◆

 おぐらトースト あんバター