こだわりの贅沢「たっぷりとろけるクリームぱん」サークルKサンクス

コンビニ サークルKサンクスで購入したPrimeONEシリーズの新製品「たっぷりとろけるクリームぱん」。

北海道牛乳が入った「とろけるクリーム」と「なめらかクリーム」の2種類のクリームが入った、こだわりの贅沢クリームパンとのこと。

袋から出してみるとサイズは小さめですが、カップに入った上品な出で立ちで、見た目からもしっとり柔らかな雰囲気が伝わってきます♪


さっそく食べてみると、パンとは思えないほどのもっちりしっとり柔らか食感のパンが心地良く、中からそれ以上にやわらかなクリームがあふれ出てきますね!

2種類のクリームは色的には見分けがつかないものの、液体のようなやわらかクリームと濃厚かつなめらかなクリームが口いっぱいに拡がってとっても美味しい「たっぷりとろけるクリームパン」。

食べる前は、プライベートブランドのパンかと期待していませんでしたが、食べてみるとかなりクオリティーの高いクリームパンで実に美味しく、煎らぬ先入観だったと反省することしきりの超おすすめクリームパンなのでした(^_^)b


◆クリームパン 関連商品◆

  ふくらむ魔法の冷凍クリームパン