はちみつレモンバウムクーヘン(サークルKサンクス)

コンビニ サークルKサンクスで購入したシェリエドルチェαシリーズの新製品「はちみつレモンバウムクーヘン」。

やけに黄色が鮮やかなバウムクーヘンなのですが、原因はハチミツ?それともレモンのせいなのでしょうか?

ほんのり甘く香るハチミツとレモンの風味をアクセントにしたバームクーヘンとのことで、味に期待大ですね♪


さっそく食べてみると、最初に感じるのは蜂蜜の甘みで、上品でやわらかな甘みが実に良い感じ♪

レモンは最初ほとんど風味を感じないのですが、じっくり味わっていると後からふわっと感じるほのかなレモンの風味が、これまた実に上品な「はちみつレモンバウムクーヘン」。

蜂蜜とレモンのバランスがなんとも絶妙で、押し出しが強くない感じが、とっても気に入りました(^_^)


◆はちみつレモンバウムクーヘン 関連商品◆

  蜂蜜とレモンクリームチーズのベーグル