香ばしチーズのパン(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した新製品「香ばしチーズのパン」。

サイズはやや小さめですが、フランスパンのようなパンの上に、ダイスチーズとチーズをトッピングしてありますね!

「あたためておいしい」と書いてあり、電子レンジであたためて食べるのを推奨しているようですが、今回はそのまま食べてみることに。


さっそく食べてみると、袋を開けたとたんに香る焼けたチーズの香りがとっても香ばしく、食欲をそそられますね♪

食べてみると味は、チーズ、パンともに水分が少なめでパサついた食感なのですが、噛むほどに風味が出て来て、意外に味わい深い印象の「香ばしチーズのパン」。

電子レンジであたためて食べるとチーズが溶けて違った印象になるのかもしれませんが、トースターで焼いて食べるのもありな気がします(^_^)


◆香ばしチーズのパン 関連商品◆

チーズmixベーグル 天然酵母パン