ふわっと濃厚チーズタルト(ファミリーマート)

コンビニ ファミリーマートで購入したSweets+の新製品「~チーズを味わう~ふわっと濃厚チーズタルト」。

見るからに濃厚なチーズクリームがおいしそうなタルトで、「ふわっと」なのに「濃厚」な食感というのが、どんな食感なのか食べる前から楽しみですね!


さっそく食べてみると、タルトは水分を吸って、かなりフニャッとした食感なのですが、中のチーズクリームは、とろ生食感のレア状態のクリームで、確かにふわっと濃厚な舌触りが素晴らしいです♪

下手に食べるとこぼれてしまいそうな程やわらかなのですが、食べやすいように容器も工夫されており、なかなかポイントが高いファミマの「ふわっと濃厚チーズタルト」。

タルトのクッキー生地が柔らかいのはご愛敬ですが、チーズクリームの食感と濃厚な味わいは特筆もので、これだけでも味わってみる価値ありだと思います(^_^)b


◆ふわっと濃厚チーズタルト 関連商品◆

  生チーズのダブルチーズケーキタルト