もちごたえスイートポテト(アンティーク)ローソン

コンビニ ローソンで購入したANTIQUE(アンティーク)もちごたえシリーズの新製品「もちごたえスイートポテト」。

安納芋ペーストがおもちの中に入っているそうで、スイートポテトとお餅がコラボした新食感のスイーツとのこと。

お餅も黄色く黒ごまがトッピングしてあるので、見た目的にもスイートポテトの雰囲気が良く出ていますね!


さっそく食べてみると、もちごたえというか食感はお餅そのものですが、食べ応えがあるので、これが「もちごたえ」ということなのでしょうか?

中身は量こそ少ないものの安納芋ペーストの芋風味が心地良く、とっても美味しいアンティークの「もちごたえスイートポテト」。

見た目の雰囲気といいスイートポテトの雰囲気が十分出ているのに食感はお餅というのが面白く、個人的に結構気に入ってしまいました(^_^)


◆スイートポテト 関連商品◆

  なると金時芋の焼きぽてと