りんごとミルクホイップの四角いデニッシュ(ファミリーマート)

コンビニ ファミリーマートで購入したこだわりパン工房シリーズの新製品「りんごとミルクホイップの四角いデニッシュ」。

カスタードクリームとりんごプレザーブをで包んで焼き上げたデニッシュに、ミルクホイップを入れてあるそう。

キューブ状のデニッシュで、デニッシュとは思えない形が珍しいですね!


さっそく食べてみるとキューブ状のデニッシュは意外にボリューム感があって、体積の大半をデニッシュが占めているので余計にそう感じてしまいます。

その分、中のりんごは量的に少ないと感じてしまうのですが、シューシーで歯応えが良くカスタードとも好相性で、味はとっても美味しいファミマの「りんごとミルクホイップの四角いデニッシュ」。

キューブ状のデニッシュの中にはリンゴがたっぷりというのを期待していたので少し残念ではありましたが、デニッシュ自体もやわらかで美味しく、形の面白さも含めてこれはこれでありかと(^_^)


◆りんごデニッシュ 関連商品◆

  アップルデニッシュ