クランベリーと紅茶のデニッシュ(ヤマザキ)

コンビニ ローソンで購入したヤマザキの新製品「クランベリーと紅茶のデニッシュ」。

さっくりとしたデニッシュ生地に紅茶味のケーキを折りこんで焼き上げ、クランベリーを混ぜたシュガーをトッピングしたデニッシュとのこと。

サイズが大きく、かなりボリューム感もあるパンですね!


さっそく食べてみると、さっくりとは行かないまでも歯切れの良いデニッシュで、中からしっとりしたケーキ生地とともにふんわり香る紅茶の香りが拡がって、良い感じです♪

クランベリーは量が少なくほんのりと風味を感じる程度ですが、トッピングされたシュガーの甘みが良い味出してる「クランベリーと紅茶のデニッシュ」。

紅茶とシュガーの味わいがミルクティーっぽくもあって、最初予想していた味とは違いましたが、これはこれでアリだと思います(^_^)


◆クランベリーと紅茶のデニッシュ 関連商品◆

  クリッパー オーガニック フルーツインフュージョン クランベリーラズベリーティー