おいしいシューロール(ジャンドゥーヤチョコ)パスコ

コンビニ セブンイレブンで購入したパスコ(Pasco)の新製品「おいしいシューロール(ジャンドゥーヤチョコ)」。

ジャンドゥーヤチョコクリームとチョコホイップクリームの2種類のチョコクリームが入ったシューロールパンとのこと。

ジャンドゥーヤチョコとは聞き慣れませんが、ローストしたヘーゼルナッツやアーモンドのペーストが入ったチョコレートのようです。


さっそく食べてみると、シュー皮が表面に張り付いただけのパンかと思いきや、パンのやわらかな口当たりが普通のパンと明らかに異なっており、とっても美味しいですね!

その柔らかなパンにマッチするナッツの風味が香ばしいチョコクリームと、さらにそれをマイルドに包み込んでくれるホイップクリームが相まって、とっても美味しいパスコの「おいしいシューロール ジャンドゥーヤチョコ」。

珍しい商品名に好奇心をそそられて買ってしまったのですが、柔らかなパンとチョコクリームが絶品で、味の満足感もかなり高い一品なのでした(^_^)


◆ジャンドゥーヤチョコ 関連商品◆

  BARBERO ファンタジア/バルベロ