チョコがけかぼちゃバウム(サークルKサンクス)

コンビニ サークルKサンクスで購入したシェリエドルチェαシリーズの新製品「チョコがけかぼちゃバウム」。

かぼちゃペーストを練りこみしっとり焼き上げたバウムクーヘンにチョコレートがコーティングがしてあって、色の対比も鮮やかで見た目にも美味しそうですね(^_^)

かぼちゃとチョコの組み合わせも比較的珍しいので、どんな味わいか楽しみです♪


さっそく食べてみると、しっとり柔らかな食感とともに、優しいかぼちゃの風味と甘みがひろがって、とっても良い感じですね♪

チョコがけの部分を食べると、ほろ苦なチョコの風味がカボチャの風味に加わって、これがまた実に美味しい「チョコがけかぼちゃバウム」。

カボチャのバームクーヘンだけでも十分美味しいのですが、チョコレートと一緒になるとまたひと味違って美味しく、一つで2つのスイーツを味わっている気になるお得なスイーツなのでした(^_^)


◆チョコがけバウム 関連商品◆

  【クリスマス限定】マダムシンコ「Xmas星空バウム」