フレンチトースト ホイップ&メープル(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した新製品のパン「フレンチトースト ホイップ&メープル」。

メープルをサンドしたフレンチトーストは、わりとよく見かけるのですが、さらにホイップクリームもサンドしてあるようで、フレンチトーストの新展開ですね!

パンは耳なしなだけでなく、表面に穴が沢山あいて柔らかそうで、パン全体の色も黄色く、見た目からしてひと味違う雰囲気なパンに味への期待も高まります♪


さっそく食べてみるとパンはとっても柔らかで、じゅわっと感はないもののパン全体からフレンチトーストの風味が感じられて良い感じですね!

間にサンドされたメープルフィリングとホイップクリームも良い味出しており、トーストとも相性抜群でとっても美味しいセブンイレブンの「フレンチトースト ホイップ&メープル」。

パン自体に一工夫してあるのが、味・食感ともに効いているようで、これまでとはひと味違うこのフレンチトーストを見かけたらぜひ一度味わってみて欲しいです(^_^)


◆フレンチトースト 関連商品◆