シナモン香るカラメル林檎オムレット(サークルKサンクス)

コンビニ サークルKサンクスで購入したシェリエドルチェの新製品スイーツ「シナモン香るカラメル林檎オムレット」。

オムレットにくるまれたホイップクリームの上に、カラメルソースとリンゴ、シナモンがトッピングしてあって、見た目にもとっても美味しそうですね♪


さっそく食べてみると、細長く深さのあるケースに入ったオムレットは、重心が不安定で取りだすのに少々技術がいるものの、ふんわり柔らかなオムレットと、たっぷりのホイップクリームの口当たりが実に心地良いですね!

りんごのシャキッとした歯応えも心地良く、柔らかな甘みとほろ苦なカラメル、そしてシナモンの風味が好相性で、実に美味しい「シナモン香るカラメル林檎オムレット」。

複雑な味わいが見事に調和した文句なしに美味しいスイーツで、大人な雰囲気の味わいなのも、お勧めポイントですね(^_^)


◆シナモン&アップル 関連商品◆