メープル味のホイップデニッシュ(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した新製品「メープル味のホイップデニッシュ」。

デニッシュの上にタップリのホイップクリームとメープルフィリングがトッピングしてあって、見た目にも美味しそうですね♪

ホイップがつぶれないよう深めのケースに入っているのですが、食べ易いようにカップが開閉する仕組みになっており、セブンイレブンの気配りは、さすがといったところです!


さっそく食べてみると、デニッシュはふんわり柔らかなだけでなく歯切れも良くて、食感が実に心地良いですね♪、

そのデニッシュをタップリのホイップクリームが包み込んでくれており、さらに口の中に広がるメープルの香りがまた素晴らしい「メープル味のホイップデニッシュ」。

デニッシュと言いながらも、ある種スイーツ的に味わえるのが素晴らしく、見かけたら一度試してみる価値アリだと思います(^_^)


◆メープルデニッシュ 関連商品◆