たっぷりブルーベリークリームロール(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した新製品のパン「たっぷりブルーベリークリームロール」。

白いパンに、たっぷりのブルーベリーホイップクリームをサンドし、さらにその上にブルーベリージャムをトッピングしたロールパンとのこと。

白いパンとブルーベリーの紫のコントラストは鮮やかですが、食欲をそそられるかというと少し疑問です(^_^;)


それはさておきさっそく食べてみると、ふんわり柔らかなパンに同じく柔らかなホイップが合わさって、食感的一体感が実に心地良いですね♪

ブルーベリーの風味も十分で、特に爽やかな酸味が味わい深くて美味しい「たっぷりブルーベリークリームロール」。

見た目はともかくとして味は申し分なく、特に爽やかな酸味が春の雰囲気も感じさせてくれるので、個人的に結構気に入りました(^_^)


◆ブルーベリー 関連商品◆