プレミアムクレメダンジュ(レアチーズケーキ)ファミリーマート

コンビニ ファミリーマートで購入したSweets+プレミアムシリーズの新製品スイーツ「プレミアムクレメンダンジュ レアチーズケーキ」。

北海道産のフロマージュブランを使用したレアチーズケーキとのことで、不織布のようなものに包まれており、おいしそうな雰囲気を漂わせていますね!

開いてみると、中の様子はこんな感じ。
プレミアムクレメダンジュ(レアチーズケーキ)ファミリーマート

さっそく食べてみると、見た目どおりの柔らかさで、ムースのような口どけのレアチーズケーキの食感が、実に素晴らしいですね!

中にはラズベリーのソースも入っており、フロマージュとの相性抜群で、とっても美味しいファミマの「プレミアム クレメンダンジュ レアチーズケーキ」。

味は美味しいのですが、入れ物が思いのほか上げ底で浅く量が少ないのに加え、中心部にスポンジケーキが入っているなど、微妙なサプライズ演出!?でプレミアム感を損ねているように感じてしまうのは、自分だけでしょうか(^_^;)?


◆クレメダンジュレアチーズケーキ 関連商品◆