コーヒーのふわふわロール ハワイコナコーヒー(ローソン)

コンビニ ローソンで購入したHawaii Fairシリーズの新製品「コーヒーのふわふわロール」。

ハワイコナコーヒーの香り豊かなロールケーキとのことですが、パンコーナーに並んでいたのでスイーツというよりはパン扱いのようですね!


さっそく食べてみると、スポンジケーキの柔らかな食感とともに、コーヒーの香りがふわっと口いっぱいに広がって、とっても心地良いですね♪

コーヒー風味のホイップクリームもクリーミーで、一緒に食べると珈琲牛乳っぽい雰囲気が良い味出してるローソンの「コーヒーのふわふわロール」。

世界3大コーヒーの一つとも呼ばれるハワイコナコーヒーだけに、珈琲風味を前面に押し出したほろ苦な大人な雰囲気かと思いきや、コーヒー牛乳っぽい万人向けのスイーツといった印象だったのですが、これはこれでアリだと思います(^_^)


◆コーヒーのふわふわロール 関連商品◆