bd53ab12.jpg

コンビニ ローソンで購入した新製品のパン「ショコラオレンジブレッド」。

ココアとチョコを練り込んだ生地で焼き上げたパンの上に、オレンジのシロップ漬けがトッピングしてあるようですね。

サイズこそ小さいですが、フランスパンのような雰囲気のパンは見た目からして美味しそう♪


さっそく食べてみると、ハード系の食感のパンなのですが、噛むほどに味わい深く、心地良い食感とともにチョコ風味とパン自体の旨みを感じられるのが良いですね!

生地に練り込まれたチョコチップもチョコの風味だけでなく食感上の良いアクセントになっており、さらにオレンジの味わいが加わって、とっても美味しいローソンの「ショコラオレンジブレッド」。

オレンジのほろ苦さと酸味にチョコの風味が合わさった好相性な組み合わせの大人な味わいで、かなり美味しいおすすめのパンなのでした(^_^)


◆ショコラオレンジ 関連商品◆