やわらかチーズクリームブレッド(サークルKサンクス)

コンビニ サークルKサンクスで購入した新製品「やわらかチーズクリームブレッド」。

チーズクリームが入ったパンのようですが、袋の上からでも判るパンの柔らかさがなかなかのもので、食感に期待してしまいますね!


さっそく食べてみると、しっとり柔らかな生地は、手で触れて感じた印象をさらに上回る柔らかさで、ある種、感動を覚えますね!

パンは生地を同心円状に巻いてある作りのため、チーズクリームも生地に沿って入っており、量は少なめなものの風味は十分で、パンの柔らか食感とともに広がるチーズの風味が素晴らしい「やわらかチーズクリームブレッド」。

一見、またチーズのパンかと思いきや、これまでの概念を打ち壊して良い意味で想像を上回ってくれる意欲作で、ぜひ一度食べてみて欲しい個人的に絶賛のおすすめコンビニパンなのでした(^_^)


◆チーズクリームブレッド 関連商品◆