4種の香ばしチーズパン(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した新製品「4種の香ばしチーズパン」。

チェダーチーズ、ゴーダチーズ、パルメザンチーズ、ステッペンチーズの4種類のチーズをトッピングして焼き上げたチーズパンとのことで、見た目にも美味しそうですね!

パッケージには、温めておいしいと書いてあるのですが、今回はそのまま食べてみることに。


さっそく食べてみると、パンのふんわり柔らか食感とともに広がる豊かなチーズの風味と香ばしさが、温めなくても十分感じられますね!

ブラックペッパーもトッピングしてあって風味が良く、チーズの塩気もあって、とっても美味しいセブンイレブンの「4種の香ばしチーズパン」。

食べたあと口の周りに油っぽさが残るのが少々気にはなるものの、味は十分美味しく、温めればさらに美味しくなるという期待感とともに、見かけたらぜひ一度試してみて欲しいチーズ好きなら特にオススメのパンなのでした(^_^)


◆4種の香ばしチーズパン 関連商品◆