プレミアムとろっとチーズケーキバウム(ファミリーマート)

コンビニ ファミリーマートで購入したFAMIMA PREMIUMシリーズの新製品「プレミアムとろっとチーズケーキバウム」。

とろっととろけるチーズクリームをトッピングしたバウムクーヘンとのことで、今までに無かった発想が面白いですね!

温めて食べても美味しいと書いてあるのですが、せっかく冷やしてあるので今回はそのまま食べてみることに。


さっそく食べてみると、バウムクーヘンのしっとり柔らかな食感が心地良く、まるでスポンジケーキを食べているかのような印象ですね。

チーズもクリーミーな食感が心地良く、スポンジケーキのようなバームクーヘンと合わさって、チーズケーキを食べているような錯覚を覚えるファミマの「プレミアムとろっとチーズケーキバウム」。

バウムクーヘン特有のモッサリした食感は全くなく、チーズケーキと思って食べても遜色ない、実に美味しいおすすめのケーキなのでした(^_^)


◆チーズケーキバウム 関連商品◆