ほのかな甘みのスイートデニッシュ(サークルKサンクス)

コンビニ サークルKサンクスで購入した新製品「ほのかな甘みのスイートデニッシュ(サークルKサンクス)」。

ほのかな甘みがあるデニッシュとのことで、サイズも大きいだけでなく厚みもあって、ボリューム感十分ですね!


さっそく食べてみると、柔らかなだけでなく、中までしっとりしており食感がとても心地いいですね♪

やわらかな食感とともに広がる優しい甘みも心地良く、とっても美味しい「ほのかな甘みのスイートデニッシュ」。

見た目には派手さはないものの、食べると美味しいの典型で、個人的にかなり気に入ったおすすめのパンです(^_^)


◆スイートデニッシュ 関連商品◆