クリームチーズとフルーツのブレッド(ローソン)

コンビニ ローソンで購入した新製品「クリームチーズとフルーツのブレッド」。

レーズンとクランベリーとクリームチーズを生地に練り込んで焼き上げたパンのようで、カットされたパンが二枚入っていますね。


さっそく食べてみると、クリームチーズを二枚のパンではさんであるのかと思いきやそうではなく、かといってパンの断面を見てみても溶けてしまったのか、クリームチーズが見た目で判別できず、味でもイマイチ感じ取れません。

ただ、レーズンとクランベリーは食感、風味ともに心地よく、パンの香ばしさとも相まって、とっても美味しいローソンの「クリームチーズとフルーツのブレッド」。

カットしてある分、パンの水分は抜け気味で、ややパサついた食感なのは否めませんが、クリームチーズに過剰な期待をしなければ、フルーツブレッドとして普通に美味しいです(^_^)


◆クリームチーズとフルーツのブレッド 関連商品◆