ゴディバ ダークチョコレート洋梨(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入したゴディバの新製品のカップアイスクリーム「ゴディバ ダークチョコレート洋梨」。

洋梨とチョコレートの組み合わせというのは初めてで、どんな味なのか楽しみですね!

ゴディバ ダークチョコレート洋梨(セブンイレブン)

ふたを開けてみると中身はこんな感じで、ダークチョコレートと洋梨のアイスクリームが交互に組み合わさっています。


さっそく食べてみると、チョコレートがダークチョコレートなので圧倒的にチョコの風味が強く、洋梨の風味は感じ取りづらいですね。

食べ進めると洋梨部分の割合が多くなってきてバランスが良くなり、チョコともなかなか相性が良くて、とっても美味しいGODIVAのアイスクリーム「ダークチョコレート洋梨」。

風味的にはチョコレートが主で、洋梨は脇役的な印象なのですが、チョコの味わいはさすがゴディバで、チョコ好きなら文句なしにオススメのアイスですね(^_^)


◆ゴディバ 関連商品◆