レモン風味のカスタードデニッシュ(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した新製品「レモン風味のカスタードデニッシュ」。

レモン風味のカスタードクリームをのせて焼き上げたデニッシュのようですが、見た目パイのような雰囲気もあって、実に美味しそうですね♪


さっそく食べてみると、デニッシュは柔らかながらも適度な歯ごたえを残しており、心地良い食感ですね!

クリームはというと、想定外に柔らかで流動性があって、まるでクリームパンの中のクリームのようなとろける舌ざわりとともに広がるレモンの風味が素晴らしいセブンイレブンの「レモン風味のカスタードデニッシュ」。

レモンは風味こそあるものの酸味が全くと言っていいほど感じられず、甘み一辺倒だったのが個人的には少しさみしいですが、なめらかで口当たりの良いクリームは、これだけでも味わってみる価値有りかも(^_^)


◆レモン風味のカスタードデニッシュ 関連商品◆