ロールケーキになったカフェモカ(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した新製品「ロールケーキになった!カフェモカ」。

カフェモカがロールケーキになったとのことですが、「はて?カフェモカって、どんなだっけ?」と、いまいちピンとこなかったりして(^_^;)

一重ではなく渦巻き状のロールケーキで、チョコレートや大粒のクラッシュアーモンドがトッピングされており、前振りに関係なく単体で十分説得力のあるビジュアルで、実に美味しそう♪


さっそく食べてみると、スポンジケーキはとってもキメが細かくて、しっとり柔らかな食感が心地よく、ほのかなコーヒー風味も感じられてとっても良い味わいですね。

さらにクリーミーでなめらかな舌触りの良いモカクリームが加わって、実に上品な味わいが素晴らしく、とっても美味しいセブンイレブンの「ロールケーキになった!カフェモカ」。

ほろ苦なチョコクリームと大粒のクラッシュアーモンドも実に良い演出で大人な雰囲気の味わいになっており、なかなかレベルの高いおすすめスイーツなのでした(^_^)


◆ロールケーキになったカフェモカ 関連商品◆