プレミアムえびすかぼちゃのロールケーキ(ローソン)

コンビニ ローソンで購入したUchi Cafe SWEETSプレミアムロールケーキシリーズの新製品「えびすかぼちゃのロールケーキ」。

えびすカボチャを使用したロールケーキのようですが、ハロウィンかぼちゃをイメージした、見事なまでのハロウィン仕様スイーツですね(笑)

ちなみに写真はピンボケなのではなく、パッケージが、紗のかかった半透明なビニール素材のせいなのであしからず(^_^;)


さっそく食べてみると、えびすカボチャのホイップクリームが、かぼちゃ好きには、もうたまらない美味しさですね♪

さらにクリームの下からは、カボチャペーストが登場し、濃厚なかぼちゃ風味をしみじみと味わって、秋の深まりを感じてしまうローソンの「プレミアムえびすかぼちゃのロールケーキ」。

スポンジケーキに、たっぷりの南瓜クリームとペーストを付けて食べると絶品で、ロールケーキとして正しい味わい方なのかはさておき、かぼちゃ好き、ハロウィン好きともにぜひ味わってみて欲しい季節限定スイーツなのでした(^_^)


◆プレミアムえびすかぼちゃのロールケーキ 関連商品◆