生スイートポテト(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した新製品スイーツ「生スイートポテト」。

なめらか食感のさつまいもスイーツとのことですが、生スイートポテトとは、今まで無かった何とも斬新な発想ですね!

カップに入ったスイートポテトというか、見た目的にはプリンのようにも見えるのですが、さて一体どんな味なのでしょうか?


さっそく食べてみるとなんとも滑らかな舌触りで、サツマイモの風味とともに舌の上でとろけるようになくなっていく食感が絶品ですね!

なめらかプリンのようでいて、さつまいもを裏ごししたような、滑らかさの中にも確かにさつまいもの舌触りを残してある印象の食感が実に心地よく、とっても美味しいセブンイレブンの「生スイートポテト」。

生スイートポテトという表現に納得のある意味かなり手の込んだ上品なさつまいもスイーツといった趣で、見かけたらぜひ試してもらいたいオススメのスイーツなのでした(^_^)



◆生スイートポテト 関連商品◆