濃厚ゴーダチーズケーキ(ローソン)

コンビニ ローソンで購入した新製品「濃厚ゴーダチーズケーキ」。

パンコーナーに並んでいたスティック状のチーズケーキでパン扱いのようなのですが、ゴーダチーズのチーズケーキというのは珍しいですね!

パッケージに「レンジでさらにおいしく」と書いてあって、温めるとどうなるか興味はあるものの、今回はそのまま食べてみることに。


さっそく食べてみると、表面にトッピングされたクリームチーズのクリーミーで柔らかな食感が心地よく、風味も豊かでチーズ好きにはたまらないですね♪

チーズケーキ本体もしっとり柔らかな焼き菓子のような食感がこれまた心地よく、とっても美味しいローソンの「濃厚ゴーダチーズケーキ」。

特にクリームチーズに若干の塩気があって、風味も強く割りとクセがあるのですが、レンジで温めずとも十分クリーミーで風味も強く感じられて美味しく、これで温めれば更にとろけて・・・と、期待が高まる、チーズ好きならぜひ一度食べてみて欲しいチーズケーキなのでした(^_^)



◆濃厚ゴーダチーズケーキ 関連商品◆