こいくち 苺クリーム(ヤマザキ)

コンビニ ローソンで購入したYamazakiの新製品「こいくち 苺クリーム」。

「こ」くて、「い」ちど食べると、「く」せになる♪、「ち」いさな幸せ・・・の頭文字をとった「こいくち」のイチゴクリームバージョンですね。

しっとり濃厚な食感が売りのこいくちとのことで、持ってみると重量感があって、味にも期待してしまいます♪


さっそく食べてみると厚みがしっかりあるマカロンのようなつくりでいながら、まったく異なるしっとり柔らかで重厚感のある、まるで生チョコのような生地の食感が実に心地良いですね!

しっとり食感とともに広がるクリームの濃厚ないちごの風味と甘みも素晴らしく、とっても美味しいヤマザキ製パンの「こいくち 苺クリーム」。

たしかに濃くて、ほかに何ともたとえがたい独特な心地良いしっとり食感といい、豊かな苺の風味といい、これはクセになる味わいのスイーツですね(^_^)



◆こいくち 苺クリーム 関連商品◆