生クリームで仕立てたミルクレープ(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した新製品「生クリームで仕立てたミルクレープ」。

生クリームを幾層ものクレープで挟み込んだミルクレープとのことで、中の様子が見える透明なケースと相まって、見た目も実に美味しそうですね♪


さっそく食べてみると、プラスチックのスプーンで何の抵抗もなくきれいに切れるクレープ生地のやわらかさが感動もので、口に入れても生地の薄いクレープと生クリームが一体となった口当たりの良い柔らか食感が実に心地良いですね♪

生クリームはクリーミーなだけでなくミルクの風味も感じられて、とっても美味しいセブンイレブンの「生クリームで仕立てたミルクレープ」。

スポンジケーキでのごまかしもなく、コンビニスイーツのミルクレープとは思えないクオリティーで、見かけたらぜひ一度食べてみて欲しいオススメのミルクレープなのでした(^_^)



◆ミルクレープ 関連商品◆