ソフトなフランスパンアップルカスタード(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した新製品「ソフトなフランスパンアップルカスタード」。

りんごとシナモンとカスタードを包み焼き上げたフランスパンとのことで、すき間からリンゴのシロップ漬けとカスタードが見えて、美味しそうな雰囲気を演出してますね!

「ソフトな」と言うだけあって、袋の上から触っただけで判るやわらかな触感も実に良い感じです♪


さっそく食べてみると、触った感触そのままに食べても実にやわらかな食感は、ある意味フランスパンっぽくないとも言えますが、食べやすく風味もあって噛むほどに味わい深いのも良いですね。

中のリンゴにはシャキッとした歯応えがあって、パンとの食感の対比がこれまた心地良く、カスタードとも好相性で、とっても美味しいセブンイレブンの「ソフトなフランスパンアップルカスタード」。

サイズも大きくボリューム感があるのですが、柔らかいのもあって食べやすく、味・量ともにバランスの取れたコストパフォーマンスの高いパンですね(^_^)



◆ソフトなフランスパンアップルカスタード 関連商品◆