ポムドーナツ(レアチーズ) セブンイレブン

コンビニ セブンイレブンで購入した新製品「ポムドーナツ レアチーズ」。

中にレアチーズクリームが入ったドーナツとのことで、レアチーズとドーナツとは今までにない珍しい組み合わせですね!

表面にはホワイトチョコレートもコーティングしてあって、見た目にもとっても美味しそう♪


さっそく食べてみると表面のチョコはとても薄く、見た目の期待に反して「パリッ」とした食感が全くないのは残念なのですが、ドーナツのやわらかな食感に追随しているのでこれはこれで良いのかも。

中のレアチーズクリームは量こそ少ないものの風味は濃厚で、ドーナツとも好相性なセブンイレブンの「ポムドーナツ レアチーズ」。

油っぽさもなく、食感的にミスドのポン・デ・リングに近いのも良い感じなのですが、「ポム」って、まさかその辺からの命名!?なのでしょうか(^_^;)



◆ポムドーナツ(レアチーズ) 関連商品◆