ブランのバナナクリーム&ホイップパン(ローソン)

コンビニ ローソンで購入したナチュラルローソンリーズの新製品「ブランのバナナクリーム&ホイップパン」。

ブランのパンの中に、ホイップクリームとバナナクリームが入ったクリームパンとのことで、パン表面にクラッシュアーモンドがトッピングしてありますね!

ナチュラルローソンのパンだけに人工甘味料不使用で、さらにブランパンゆえの糖質11.0g/187kcalと、身体にも良さげなのも良い感じです♪


さっそく食べてみると、パンはふんわり柔らかいのですが、ブラン特有のクセのある風味が結構強めですね。

そのあたりを濃厚なバナナクリームが相殺してくれるのかと思いきや、意外にバナナクリームの量が少なく、その分ホイップクリームの量は多いもののブランの風味を割としっかり感じさせてくれる味わいとなっているローソンの「ブランのバナナクリーム&ホイップパン」。

ブランのパンなので、わざわざ風味を消すことはないとは思いますが、苦手な人にとっては、それだけで選択肢に入らなくなるかもですね(^_^;)


◆ブランのバナナクリーム&ホイップパン 関連商品◆