トマトと生ハム~バジルソース~サンド(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した新製品「トマトと生ハム(バジルソース)」。

クリームチーズソースで仕立てた、トマトと生ハムのサンドウィッチとのことで、見た目のボリューム感といい、色合いといい、ビジュアルは完璧ですね!

コンビニのサンドイッチで生ハムを使用しているのは珍しく、さらにバジルソースも入っているそうで、イタリアンな雰囲気も良いですね♪


さっそく食べてみるとクリームチーズソースとは書いてあるものの、食感的には、ほぼクリームチーズそのもので、口当たりが良いだけでなく、クリーミーで他の食材とのなじみが実に良いですね。

具材は、ジューシーなトマトと、シャキシャキのレタス、噛み切れずに全部連なって出てくる生ハムに、バジルソースの風味が合わさって、実にイタリアンな味わいのセブンイレブンの「トマトと生ハム~バジルソース~サンド」。

噛み切れない生ハムはご愛敬ですが、ある意味確かに生ハムで、今までのコンビニサンドイッチとは一味違う、ちょっとした幸せ気分が味わえますね(^_^)



◆トマトと生ハム(バジルソース) 関連商品◆