2層仕立ての苺レアチーズ(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した新製品スイーツ「2層仕立ての苺レアチーズ」。

横から見ると確かにレアチーズムースと苺のムースの2層構造になっており、さらにその上に、ホイップクリームとイチゴの果実がトッピングしてありますね。

透明なカップもシンプルなのですが、中身がよく見えて良い演出になっています♪


さっそく食べてみると、レアチーズムースの爽やかな酸味とムースにしては濃厚な口溶けが、実に心地良いですね!

その下からあらわれる苺のムースは、口どけとともに広がるいちごの風味と甘みがこれまた心地良く、レアチーズとも好相性で、とっても美味しいセブンイレブンの「2層仕立ての苺レアチーズ」。

ムースの軽い口当たりと濃厚な口どけに、ホイップクリームが加わって濃厚感がさらに増しており、そこに苺の果実のジューシーでフルーティーな味わいがプラスされて、口いっぱいに春の訪れを感じさせてくれる魅惑のスイーツなのでした(^_^)



◆2層仕立ての苺レアチーズ 関連商品◆