豊かなコクと香り レーズンブレッド(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入したセブン&アイプレミアムの新製品「豊かなコクと香り レーズンブレッド」。

1/4斤サイズの通常の食パンより二回りほど小さいサイズの食パンが2枚入っており、生地にはレーズンがタップリ練り込まれていて美味しそうですね♪


さっそく食べてみると、パンのサイズが小さい分、相対的にパンの耳の占める割合が大きくなってはいるものの、耳は薄くやわらかで、所々レーズンが顔を出しているのもあって、実に食べやすいですね!

レーズンも割りと粒のしっかりした大粒のものが沢山入っており、ジューシーかつ風味も豊かで、とっても美味しいセブンイレブンの「豊かなコクと香り レーズンブレッド」。

軽くトーストしてから食べてみようかと思いながら、とりあえずそのままと一口かじってみたら、美味しくて結局そのまま食べてしまったのですが、次回リピート時はトーストを試してみたくなってしまった、味、コストパフォーマンスともに申し分のないレーズンパンなのでした(^_^)



◆豊かなコクと香り レーズンブレッド 関連商品◆