香ばしい味わいくるみブレッド(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した新製品「香ばしい味わいくるみブレッド」。

大粒のくるみを生地に混ぜ込んだ食パン型のくるみパンで、1/4斤サイズのパンが2枚入っていますね!

パンの耳がとってもやわらかで、袋の上から触ってもその柔らかさが感じられて、パン耳の食感にも期待してしまう楽しみなパンです♪


さっそく食べてみると、パン耳は薄くやわらかで、もっちりやわらかな食感のパン本体と一体感があって、とっても口当たりが良いですね。

生地には大粒のくるみが沢山入っており、香ばしく歯応えが心地良いだけでなく、パンの柔らかさとの対比がクセになる味わいのセブンイレブン「香ばしい味わいくるみブレッド」。

パンにはほんのり甘みもあって、そのまま食べても十分味わい深い、まるで菓子パンのような食パンなのでした(^_^)



◆香ばしい味わいくるみブレッド 関連商品◆