ちぎれるフランスパンピスタチオショコラ(ローソン)

コンビニ ローソンで購入したUchi Cafe SWEETSシリーズの新製品「ちぎれるフランスパンピスタチオショコラ」。

ちぎれるフランスパンの真ん中に切れ目を入れて、ピスタチオとチョコレートのクリームをサンドしているようですね。

チョコとピスタチオとは珍しい組み合わせで、どんな味なのか楽しみ♪


さっそく食べてみると、パンはふんわりやわらかなのですが、噛み切ろうとするとしっかりした歯応えのある食感で、噛むほどに味わいが出てくるフランスパンですね。

パンには単なる切れ目かと思いきや、中が大きめにえぐってあって、クリームがたっぷり入った一工夫アリのローソン「ちぎれるフランスパンピスタチオショコラ」。

ピスタチオとショコラの味わいは、香料と甘みで若干微妙な印象でしたが、クラッシュアーモンドも入れられており、ある意味ナッツの香ばしさが感じられる演出になっていました(^_^)



◆ちぎれるフランスパンピスタチオショコラ 関連商品◆