ブランのくるみパウンドケーキ(ローソン)

コンビニ ローソンで購入したNATURAL LAWSONブランシリーズの新製品「ブランのくるみパウンドケーキ」。

ブランを使用したパウンドケーキとのことで焼き色が素晴らしく、ケーキの表面には大粒のくるみが沢山トッピングしてあって、見た目にもとっても美味しそうですね!

人工甘味料不使用で、1個あたりの糖質も14.4gと少なく、ヘルシーな印象なのも良い感じです♪


さっそく食べてみると、一見、表面はパンのようにも見えるのですが、なかなか本格的なパウンドケーキで、しっとり柔らかな食感が素晴らしいですね!

何よりブランの風味のネガな部分が全くなく、かえって普通のパウンドケーキより風味が豊かなくらいで、さらにクルミも加わって、とっても味わい深いローソンの「ブランのくるみパウンドケーキ」。

パンコーナーのパウンドケーキとは思えない、かなり本格的なクオリティーで、ブラン云々をさっ引いても食べてみる価値アリのオススメスイーツなのでした(^_^)



◆ブランのくるみパウンドケーキ 関連商品◆