ふわふわオレンジブレッド マーマレード(ローソン)

コンビニ ローソンで購入した新製品のパン「ふわふわオレンジブレッド マーマレード」。

生地にオレンジピールを練り込んだふわふわのパンを上下半分にカットして、間にマーマレードをサンドしてあるようですね。

すでに大きなちぎりパンを千切って分割した後のような形をしているのですが、袋の上からでもパンが柔らかいのが判るほどで、サイズも大きくボリューム感もなかなかのもの。


さっそく食べてみると、結構厚みがあるパンなのですが、ふんわりやわらかなので食べ易く、食感とともに口いっぱいに広がるオレンジの風味が実に心地良いですね♪

生地に練り込まれたオレンジピールだけでなく、マーマレードにもオレンジの皮が沢山入っており、ほろ苦なオレンジの風味が大人な味わいで、さらに食感的にも良いアクセントになっており、とっても美味しいローソンの「ふわふわオレンジブレッド マーマレード」。

ハードパンでは、たまにありますが、ソフトなパンとオレンジの組み合わせは意外に珍しく、しかもかなり美味しいので、見かけたらこのチャンスにぜひ一度食べてみて欲しい、オススメのパンなのでした(^_^)



◆ふわふわオレンジブレッド 関連商品◆