ちぎれるレーズンフランス(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した新製品「ちぎれるレーズンフランス」。

3種類のレーズンが味わえる、ちぎれるフランスパンとのことで、原材料を見ると「レーズン」と「ラム酒漬けレーズン」とあるのですが、あと1種類が謎!?


さっそく食べてみると、パンは少々水分は少なめなのですが、適度な弾力が心地良く、自然とじっくりよく噛んで味わってしまいたくなる心地良い食感ですね!

レーズンは、割りと大粒のレーズンがかなりの密度で入っており、パンをよく噛むほどにレーズンのジューシーな味わいがパンの水分も補ってくれるので、とっても美味しく味わえるセブンイレブンの「ちぎれるレーズンフランス」。

正直、よく噛んでしまうのがあだとなって、レーズンが渾然一体となってしまい、3つの種類の違いがよく分からなかったのですが、レーズンの数、風味ともに十分で、パンとともにじっくり味わえる満足感の高いレーズンパンなのでした(^_^)



◆ちぎれるレーズンフランス 関連商品◆