ベイクドチーズクリームのパン(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した新製品「ベイクドチーズクリームのパン」。

平べったい円柱状の形をしたパンの中に、ベイクドチーズクリームが2層に分かれて入ったクリームパンとのこと。

パン表面にはしっとりビスケット生地がトッピングされており、焼き色もしっかりついて、見た目にも美味しそうな演出になっていますね♪


さっそく食べてみると、パンは全体的にとてもしっとりしており、特に表面がビスケット生地なのもあって、パンの印象はまるでしっとり系のメロンパンですね!

中身は量こそ少ないものの濃厚なとろけるカスタードのようなクリームが入っており、パンとも良く絡み合って、とっても美味しいセブンイレブンの「ベイクドチーズクリームのパン」。

パンは生地の中身がブリオッシュ生地のように黄色っぽく、パン自体がほんのりベイクドチーズの風味を感じさせながら、全体的にはクリームパンという、なんとも不思議な印象のパンなのでした(^_^)



◆ベイクドチーズ 関連商品◆