しっとりレモンパン 瀬戸内産レモン(ローソン)

コンビニ ローソンで購入した新製品「しっとりレモンパン 瀬戸内産レモン」。

瀬戸内産レモン果汁入りのホイップクリームと、同じく果汁と果皮が入ったクリームの2種類のクリームが入ったパンとのこと。

パン表面はレモン色のビスケット生地で覆われており、レモン風のメロンパンといったところでしょうか。


さっそく食べてみると、ビスケット生地はしっとり系で「サクッ」と感はないものの、柔らかな口当たりが心地よく、ほんのり香るレモンの風味も良い感じですね♪

中のクリームはというと、レモンのフルーティーで爽やかな風味が心地よく、上品な味わいがとっても美味しいローソンの「しっとりレモンパン 瀬戸内産レモン」。

レモンの酸味が良い意味で丸められており、フルーティーで品の良い味わいは、メロンパンというよりむしろレモンケーキとでも言いたくなる美味しさで、見かけたら一度試してみてもらいたいですね(^_^)



◆しっとりレモンパン 瀬戸内産レモン 関連商品◆