バナナの香り広がる もちもち食感バナナモッチ(ファミリーマート)

コンビニ ファミリーマートで購入した新製品「バナナの香り広がる もちもち食感バナナモッチ」。

リング状のモッチパンの表面をバナナペーストとシュガーコーティングしてあるようで、見た目からしてバナナらしい雰囲気を醸し出していますね!


さっそく食べてみると、袋を開けた途端に香るバナナの香りから期待するとおり、ひとくち食べただけで口いっぱいに広がるバナナの風味が素晴らしいですね♪

パンは生地にそれほど厚みはないのですが、もっちり食感はなかなかのもので、食感を味わうほどに口中がバナナワールドになるファミマの「バナナの香り広がる もちもち食感バナナモッチ」。

よく見るとパン生地にもバナナピューレが練り込まれており、やり過ぎ感すら感じるバナナづくしの演出もバナナ好きならむしろ嬉しいはず(^_^)



◆バナナモッチ 関連商品◆