直焼きスライスブレッド レーズン&クランベリー(ローソン)

コンビニ ローソンで購入した直焼きシリーズのパンの新製品「直焼きスライスブレッド レーズン&クランベリー」。

レーズンとクランベリーの砂糖漬けが入った生地を遠赤外線と熱風で、こんがりと焼き上げたパンとのこと。

パンはスライスされて2切れ入っているだけなのですが、持ってみると十分に重みがあって、密度感の高いパンですね!


さっそく食べてみるとパンは柔らか過ぎず、かといって固すぎず、絶妙な噛み応えとともに口内に広がる香ばしい風味が、実に心地良いですね♪

パン表面の焼き目のほろ苦さと、ドライフルーツの甘みのバランスも見事で、とっても美味しいローソンの「直焼きスライスブレッド レーズン&クランベリー」。

スライスしてある分、水分は若干少なめなものの、食感の心地良さで自然によく噛んで味わってしまうのでネガはないに等しく、食感、味ともに申し分なしのパンなのでした(^_^)



◆直焼きスライスブレッド 関連商品◆